シネフィルsobax

~映画の備忘録ブログ~

チャーリーズ・エンジェル

3.3/5

ある意味今の時代を匂わせる仕上がり。

やっぱり前作の印象が強いから、コメディ色が薄くなったと感じてしまう。

コメディ色を薄くした割に、アクションはそこそこかな。

スタイリッシュさは少し増したような気がする。

それでも全体的に薄味に仕上がったように思ってしまった。

でも出演者は美人ばかりだし、いいキャラもいるので面白くない事は無いし、

昨今のリブートや「〇年ぶりの新作」の中で見たらいい線いってると思う。

ジョナサン・タッカー演じる殺し屋とかターミネーター2のロバートパトリックみたいでよかった。

個人的にプロフェッサーXの印象が強いパトリック・スチュアートもたぬきっぷりが良かった。