シネフィルsobax

~映画の備忘録ブログ~

クラッシュ

3.9/5

登場人物がヤバい奴ばかりってのが第一印象。

みんな自分の事は差し置いて他人に対して攻撃的過ぎる気がする。

人種差別が強い国って隙を見せたら自分が割を食う羽目になるから

こんな感じになってしまうのかな。

これもパルプフィクション方式で、色んな人の物語が終盤に繋がっていく感じが心地よい。

着地点がそこまではっきりした感じじゃないのは

これからもこういった事は続いていくって感じなのかなと思った。

それにしても俳優陣が豪華過ぎ。

中でもアイアンマン俳優の新旧ローディが出てるし

何気にペルシャ人のおっちゃんがインセンだったのが驚き。

この映画ではおじいさんなのにアイアンマンで若返ってる。

個人的に鍵屋さんがどっかで見た事あるなーと思いつつ

最後までマイケル・ペーニャなの気付かなかった。