シネフィルsobax

~映画の備忘録ブログ~

リチャード・ジュエル

3.8/5

ずっとボストンマラソンの映画だと思ってたけど、アトランタオリンピックの時の映画だったんだな。

アトランタオリンピックの時なんかまだ子供だったから、こういう事件があったのは知らなかった。

大々的に日本でも報道されてたのかな?

イーストウッドの映画だけど、どんよりした空気感は無かった。

自分が出てる自分が監督する映画って結構どんよりした空気感があったりラストで落としてくよな。

サム・ロックウェルもなかなか渋くなってきたな。

チャーリーズエンジェルの時が凄い印象的なんだけど、

見る度にゲイリー・オールドマンガイ・ピアースが先に出てくるんだよな。

お母さんってあのミザリーの人だったんだね。おばあちゃんになったなぁ。