シネフィルsobax

~映画の備忘録ブログ~

スノーピアサー

3.3/5

タイトルで想像していた物と全然違った。

徐々に展開は読めてくるんだけど、

CUBEとかみたいに「次はどんな部屋なのかな」っていうわくわくがあって面白い。

終盤で伏線回収しまくるみたいな感じですっきりなんだけど、

「このあとどうするのかな」というのが浮かんでしまって完全すっきりには至らなかった。

まぁそんな事考えてしまうなんて贅沢なんだけど…。

オクタヴィア・スペンサーはいつも通りの役どころで安定感あり。

ソン・ガンホが役作りの為か、いつもよりちょっと細かったな。

コ・アソンはグエムルの時よりちょっと成長してて永野芽郁感は薄くなってた。

ティルダ・スウィントンが、ティルダ・スウィントンっぽいけど

ティルダ・スウィントンっぽくないなんとも言えない感じだった。