シネフィルsobax

~映画の備忘録ブログ~

ターミネーター:ニュー・フェイト

3.6/5

世間的な評価はそれほどなのかも知れないけど、ターミネーター1と2が特に好きなら、

随所に散りばめられているというか、てんこ盛りにされているオマージュで楽しむ事ができると思う。

そういう点では、時間はかかったけど正当続編としてはまぁある意味求めていた物をもらった気がする。

でも流石に何回も見たら過食気味になりそうだけど…。

最近ほんとうるさいから、

送られて来るボディガードが女性で、器としてじゃなくリーダーとして守るというか。

そういう所にちょっと昨今の事情的なものにも配慮したのかなとか思ってしまう。

マッケンジー・デイヴィスは背が高くてアクションも映えるからカッコよかったなー。

ただやっぱり内容というか、それは焼き増し感が否めないけど、

ターミネーターというブランドと知って観る以上、

こればっかりはもう今更どうこう言う事じゃないしね。

改めて考えると、2を越える作品は絶対生まれないし2がどれだけ偉大かがわかる。