シネフィルsobax

~映画の備忘録ブログ~

ガンズ・アキンボ

4.1/5

スイス・アーミー・マンみたいなとんでも作品かな大丈夫かなと思ったけど、

いい意味で展開が早くて面白かった。

最後の方の打ち合わせ、よくあるパターンだとは思うんだけど、

何かの映画と見せ方がかぶるんだよなーと思ったら、エマ・ロバーツ

「NERVE/ナーヴ 世界で一番危険なゲーム」だった。ネット配信ってところも似てるな。

特に良かったのは、話が進むにつれてダニエル・ラドクリフの顔がだんだん凄みを帯びたようになってくるのがいい。

ニックスが「ビルとテッドの時空旅行」で子供役してる人ってのが驚いた。

ティーンみたいだったけどそこそこ年齢いってるんだな。