シネフィルsobax

~映画の備忘録ブログ~

サンドラの小さな家

2.7/5

何かをきっかけに始まってだんだんエスカレートしていったのか、

いきなり振り切ったDV夫になったのかは端折られているからわからないけど、

絶対的に夫が悪いし色々辛かっただろうな。

でも随所随所でこんないい人達にヒステリー起こすのは違うだろと感じた。

そう感じるとちょっと冷めてしまったんだな。

裁判のシーンで子供に面会の決定権が無いっていうのはなかなかキツイと思った。

でも母親の子供への対応は凄いいいと思う。

つい怒ってしまいそうなシーンでもちゃんと構ってあげられている。

家を作っていく過程とか庭でみんなでご飯を食べるシーンはほんと良かった。

あと音楽も良かったな。

 


www.youtube.com