シネフィルsobax

~映画の備忘録ブログ~

マー -サイコパスの狂気の地下室-

2.6/5

個人的にオクタヴィア・スペンサーが出てる映画って面白いのが多かったから、

ちょっと期待してはいたんだけど、あんまり合わなかったかな。

動機のくだりはマジで「サプライズ」とかいうレベルじゃないと思うけど…。

周りが「済んだこと」と思っている程、やった事は軽くないと思うんだけどなぁ。

分からないけどこの辺は文化の違いなんかな。

なんだかサイコパスって程でもない気がするし、もっと度肝抜くくらい振り切るか、

単純に殺人鬼として暴れ回る方が面白かったんじゃないかな。

比較対象としてはどうかと思うが、ミザリーの方がサイコパスと狂気を感じたな。