シネフィルsobax

~映画の備忘録ブログ~

潮風のいたずら

3.8/5

期待しないで前情報も無く観たけど、カート・ラッセルが出てきた時点で面白い予感を感じた。

実際、今の価値観からしたら滅茶苦茶な映画だけど、娯楽度とアットホーム感が丁度いいと思うんだよ。

ゴールディ・ホーンって全然知らなかったけど、娘がペニー・レインの人だったんだな。

映画の中で年齢を確認するシーンがあって、カート・ラッセルが「29だよ」

って言ってた気がするけど、放映時で40超えてるのに驚いた。

当時にしては結構幼い顔立ちの俳優だったんかな。

メグ・ライアンっぽくて可愛いと思う。

映画の中で言われているように確かに凄くいいお尻だと思う。

そんでもって主役の二人は実際にパートナーの状態で映画に出てるんだな。

映画の後にくっつくパターンはよくあるけど、

出来上がってる状態で映画でもパートナーってなかなかないよね。

 


www.youtube.com