シネフィルsobax

~映画の備忘録ブログ~

スペース カウボーイ

4.0/5

おっちゃん達がめちゃめちゃカッコイイな。

「MIB」の寡黙な男もカッコいいけど、よく喋る口の悪いトミー・リー・ジョーンズもカッコいい。

ドナルド・サザーランドはちょっと前まで「ハンガー・ゲーム」を見ていたからか怪しさ満載の印象だった。

クリント・イーストウッドはやっぱアメリカの男って感じで良い。

あとやっぱり男心をわかってるな。

そんでもってトミー・リー・ジョーンズだけ一回りくらい若いけど

顔がしわしわだから違和感なく同じくらいに見えた。

発射前のバーバラとホーキンズのやり取りで「あっ…」ってなったけど

そこもカッコよかったよね。

着地シーンでホーキンズのセリフをなぞる所がまた良かった。

でもセリフの出だしで「なんだ、案外簡単じゃないか」とか言っちゃうのも

こんな状況になってまで負けず嫌いというかなんというか色々感じ取れていい。