シネフィルsobax

~映画の備忘録ブログ~

ガリーボーイ

3.6/5

上昇志向はあるけどギラギラしていなくて見ていて疲れない。

かといって底抜けに明るかったりしているわけでもない所がいい塩梅。

主人公のムラド役の人がめちゃかっこいい。

周りの友人達はめちゃいい奴ばっかりなのに、彼女がヒステリックで凄いしんどい。

スカイと付き合ってた方がいいんじゃないかと思った。

終盤になってやっと「もしかしてこれ、8Mileと比較されてるのかも」と感じたけど

肝心の8Mileを見た事がなかった。

8Mileを知らないから楽しめた部分もあるかも知れない。

インド映画って途中でしんどくなったりしてあまり完走できないんだけど

この作品はスッと見れた。

 

ガリーボーイ [Blu-ray]

ガリーボーイ [Blu-ray]

  • ランヴィール・シン
Amazon