シネフィルsobax

~映画の備忘録ブログ~

HOT SUMMER NIGHTS

3.4/5

OPとかED辺りで昔のVHSっぽい演出するのが好き。

ティモシー・シャラメが最初はナードっぽいのに少しづつあか抜けていく様が面白い。

抜けすぎないところもいい。次のエズラ・ミラー枠と勝手に思っている。

元々がナードだから引き際というか自分のキャパをわからないのか、

たがが外れてしまっていたのか…ウシジマくんの債務者みたいな事になった。

何にせよ友達と女の子には誠実であろうよと思いながら見た。

ウィリアム・フィクナーはお堅い役も変態役も薬キメてる役でも滅茶苦茶上手にこなすよな。

トーマス・ジェーンパニッシャーのままで止まってるから誰だかわからなかった。