シネフィルsobax

~映画の備忘録ブログ~

007/ノー・タイム・トゥ・ダイ

3.3/5

ダニエル・クレイグ最後の007は思ったよりもシリアスで、

個人的にはもう少しバラエティというか和むところがあった方が好きかなーと思う。

でもダニエル・クレイグボンドってシリーズ通して繋がってたりするし、

元々の色としてはこんな感じだから、そこを突くのはまた違うよね。

吹替えで観たけど個人的にダニエル・クレイグ小杉十郎太なんだよなー。

藤真秀も渋くてかっこいいけどね。

あとパロマのアナ・デ・アルマスがやっぱりめちゃ可愛い。

でも出番少なすぎる。

アクションも綺麗だったし、これからさらに売れると思うんだよね。

でも吹替えが水樹奈々はちょーっとだけ違う気がする。

んでもってアストンマーチンがかっこ良かったなー。

オールディーなのもいいけど新007が乗っていたヴァンテージがカッコよかった。

改めて、ダニエル・クレイグ結構しわ増えてたなー。

ちょっと前に交代したと思ったけどもう16年も経つのか。

この前ちょっと見たトゥームレイダーにも出てたけどそれも21年前か。

007お疲れ様でした。