シネフィルsobax

~映画の備忘録ブログ~

ミッション:インポッシブル/フォールアウト

3.2/5

 

個人的にはあんまりだったけど、年齢とか作品の回数考えたらまぁね…って感じだな。

敵役がフレディ・マーキュリーに見えたけどスーパーマンなんだな。

そんでもってまた吹き替えがDAIGOじゃん…少し上手になってたね。

前作から引き続き出演で今回は新長官になったのはアレック・ボールドウィンだった。

前から思ってるけどやっぱり嫁役不細工だな。

ホワイトウィドウは明らかにブラックウィドウ意識したキャストじゃない?

んでもってやっぱサイモン・ペグはいいね。

CMで映るシーン以外は全体的にあんまりだったな、すり替えのシーンも何かわかりきっていたし。

ミッション・インポッシブルって何作目からか、わりと初期で致命的なやらかしして

そこから巻き返しみたいなパターンばっかりな気がする。

今更だがトムのスタントを見る映画になってきてしまっているような…。