シネフィルsobax

~映画の備忘録ブログ~

ファザーフッド

4.2/5

「母親がいなくなるのは辛いよな~」ってな事を思ってしまったけど、

その時点で負けてるんだよな~反省。

義母と主人公の関係性が個人的には一番面白い要素であったかな。

噛みあう事は無いけど、最終的にお互いを尊重する形に収まったっていう。

ここで義父は終始蚊帳の外という所もこの作品の裏テーマというか、

この主人公とは対照的な家庭(旦那は家の事を何もしない)だったのかなとか、

でもまぁそういう時代的なものだったのかなとか、

ただ単にかかあ天下な家庭だったのかなとか、

そういう考察をできる要素でもあったように思う。

滅茶苦茶いい友達が周りにいてその部分は恵まれてたよな。

お前が泣くんかいってね。

 


www.youtube.com