シネフィルsobax

~映画の備忘録ブログ~

バンブルビー

3.8/5

まず音楽がいいね。

舞台である80年代の音楽をたくさん使ってくれて、そこだけでも楽しかったな。

全体的な時代背景をちゃんと取り入れてる所も没入感あって良かった。

シャイア・ラブーフが途中まで出ていたシリーズは、わけわからなくなって

2か3くらいで観るのを辞めたけど、一旦別物として観れそうだったので観てみた。

全体的なまとまりとか、ドラマ感はしっかりしていて楽しかった。

個人的にはアクションをもっとというか、

量は十分なんだけど、圧倒されるような感じが欲しかったかな。

バンブルビーのサイズで頑張ってるのがいいところなのに

そういうのを求めるのは無粋なんだろうなっていうのは何となく分かっている。