シネフィルsobax

~映画の備忘録ブログ~

ザ・スーサイド・スクワッド ”極”悪党、集結

3.6/5

正直、全体的なバランスとしては、前回のスーサイドスクワッドの方がいいかな。

序盤、有名俳優を次々にリタイアさせていくスピード感と

いまいち乗り切れない何かがつきまとう感じがあって、あんまり楽しめなかったんだけど

後半のアクションがモリモリになってきた辺りから面白くなって、

ボス戦なんかも結構ワクワクできたな。

水玉は強すぎるから、予想通りの展開。

序盤からの槍が後半からちょくちょく役に立つくだり、何かの作品と被るんだよなー。

T.D.K.がネイサンフィリオンだったんだな。

やっぱり、ジェームズ・ガンと仲良くてちょいちょい呼ばれる感じかな?