2023-12-31 2023年総括 まとめ 2023年 個人的に衝撃だった作品ベスト3(点数ではなく印象に残っているもの) 1. サマー・オブ・84 2. Mr.ノーバディ 3. キャッシュトラック リザーブ ・ザ・コンサルタント ・デッドフォール ・レインマン 今年は忙しくないような忙しいような感じで全然観る気になれなかったな。 また来年。