シネフィルsobax

~映画の備忘録ブログ~

ワイルド・スピード MEGA MAX

3.4/5

この辺りからちょっと、私物化(誰とは言わないが)というかなんというか

「うーん」って感じのモノが色濃く出てきてる感じがする。

ローマンは面白い事言うけど、もっとキレのあるキャラだったし

ハンはもっと不思議なキャラだったし。

この辺りは一つの作品にキャラを詰め込んだら調和を取る為には仕方のない事なのかも知れない。

まぁ、最たる「うーん」はドムのハーレムだね。

とはいえ、今までのシリーズの主要キャラが混ざって面白いところはたくさんあった。

基地でタイムアタックするところもいいし、装甲車で壁を破壊するところもいいし。

金庫を引き摺って走るシーンも最高にバカで好き。

個人的にはここだけでも観る価値ある映画だな。

終盤の、一台だけで金庫を引っ張って一掃するシーンなんかも最高だ。