シネフィルsobax

~映画の備忘録ブログ~

ヒットマンズ・ワイフズ・ボディーガード

3.1/5

面白いと思うけど、随所で「これもうデッドプールじゃん」ってなると思う。

スローになって、いい感じの曲が流れたりする所とか。

でも、デッドプールでもそうだけど選曲がいいね。

デッドプールが売れてからこういうキャラだったり、雰囲気を求められているのか

ライアン・レイノルズはこういう感じのキャラや作品が多いよね。

ワイルドスピードスーパーコンボでもCIAの人で出てきてたけどこんな感じだったし。

指名手配としてTVに写真が流れた時のライアン・レイノルズの写真って

プライベートでヒュー・ジャックマンとジェイク・ジレンホールで

集まった時に贈られた、クソださセーターを着た写真だったのが良かったね。