シネフィルsobax

~映画の備忘録ブログ~

キングスマン:ゴールデン・サークル

3.7/5

面白かったし、まとまってたとも思うけど、ちょっと長いかな。

120分前後でまとめてほしかった。

俳優が一層豪華になってるけど、チャニング・テイタムが出てきたら

また違った映画のにおいが出てくるな。

ステイツマンのジンジャーが現場に出たいというくだり

次作が出た時にハル・ベリーのアクションが見えるって事なのかもな。

コリン・ファースが渋くてかっこいい。

このコリン・ファースだったら吹替が田中秀幸でもしっくりくる。

敵のジュリアン・ムーアもいかにも感出ててよかった。

ジュリアン・ムーアはいい年の取り方してるから好きだ。

あともっとこういうコメディ系出てほしい。

そんでもってペドロ・パスカルはいっつも悪役やらされてるな~。

エルトン・ジョンがいい味出してた。