シネフィルsobax

~映画の備忘録ブログ~

大統領の執事の涙

3.4/5

普通に面白いとか言ってしまったらそれまでなんだけど、そんな感じだった。

まぁ俳優陣が豪華だ。

フォレスト・ウィテカーは実は悪い人、実いい人とか静かな人、良く喋る人まで

全部違和感なくこなすのがいいね。

この映画では年齢を重ねる毎に体型も変わっていってたのがちょっと凄かった。

いつもは結構デカいから後半体作りキツかったんじゃなかろうか。

大統領陣もロビン・ウィリアムズから始まって、X-MEN俳優が二人も出て、

アラン・リックマンも出ていて豪華だった。

全体的に豪華俳優陣フルコースを堪能したみたいだ。

お母さん役がマライア・キャリーだったってのが終わってからびっくりしたな。

なんか特徴的な感じだなーとは思っていたけど。