シネフィルsobax

~映画の備忘録ブログ~

17歳のカルテ

2.7/5

複雑な心情とかそういうのがあるのかも知れないけれど、

特にこれといって感じる事はなく、淡々と観てしまったな。

退院前の深夜のやりとりはちょっとサスペンス感あって面白かった。

観ていてたまに「このシーンってもしかして誰かの妄想なんじゃ」

とか思う時があるけどそういう映画ではないのね。

今となってはめちゃ有名な俳優がいっぱい出ていたな。

やっぱりカートウッド・スミスは悪い役じゃなくなってたな。

ウィノナ・ライダーってあんまり好きじゃないけど、

当時の若さで映画製作の権利を買って主演、製作やったのは本当に凄いと思う。

 


www.youtube.com