シネフィルsobax

~映画の備忘録ブログ~

ワイルド・スピード EURO MISSION

3.5/5

この頃になるとローマンなんかは完全にお笑い担当になってしまったね。

面白いからそれはそれでいいけどね。

敵の写真と誰に似てるかのところなんか、ブライアンだけ多めにいじるしね。

「お前は可愛いブロンドだけどな」ってとこ

このチームの中でも二人はまた特別なんだなって感じがしていい。

マッチョ二人のツープラトン技が良かったね。仲良くやってくれよ。

アルファを運転するミアの顔がかっこいい。

そんでもってブライアンが序盤トンネルの中でやられた事をやり返して

フリップカーを大破させたところもかっこいいな。

全てが終わってハンが呆然としてるところに、ブライアンに抱擁され感情が決壊するところがいい。

ドムがエレナに「帰ってきてもいいんだぞ」って言ったの、まともじゃないと思う。