シネフィルsobax

~映画の備忘録ブログ~

ワイルド・スピード SKY MISSION

3.3/5

これこれ!数台に囲まれたところから車でダイブしていくシーン。

毎回ここで「テルマ&ルイーズ」のラストとかぶるんだよ。

二作続けて女性格闘家が出てるのは、なんだか地味に嬉しい。

この映画、マッチョが出てるのに、あまりパワープレイが見れないんだけど

(ドムのドバイで車持ち上げシーンくらいかな)

後半で巻き返してくる感じは好き。

横転した救急車のフロントガラスから縦で出てくる。

ちきちきミニガン撃ち合い対決。

この辺、サイコーに脳筋で好き。

この映画、シリーズの中ではそれ程って感じなんだけど、やっぱラストはいいね。

浜辺のシーンからもう駄目だな。

最後の「FOR PAUL」のフォントまでしっかりしてるんだもんな。