シネフィルsobax

~映画の備忘録ブログ~

DENGEKI 電撃

3.4/5

めちゃ00年代って感じの映画。

ラップ、クスリ、暴力って感じ。

そんでもって丁度良いオブ丁度良い映画。何の気なしに観れて面白い。

観た事あるか無いか忘れてたけど、所々覚えてたし、

ラストのヘリのシーンはしっかり覚えてたな。

クラブでの戦闘で手に鎖巻いて殴るシーン。

当時CMでもめちゃ流れてて、子供ながらに「カッケー」って思ってたけど

今観ると、まぁ普通という感じだったな。

ロミオ・マスト・ダイに出ていたDMXアンソニー・アンダーソンが出ていたけど、

これ監督の3部作だったんだな。それのお抱え俳優だったのか。

00年代の映画には、面白俳優枠でアンソニー・アンダーソンがよく出ていた気がする。

コマンドープレデタービル・デュークを渋い配役にしてくれたのは、なんだか嬉しいね。

この頃のエヴァ・メンデスジーナ・ガーションが見分けられない。

そんでもってエヴァ・メンデスと結婚しているのが、クリス・へムズワースだと間違ってしまうけど、ライアン・ゴズリングと結婚してるんだな。